シュールストレミング

【シュースト】モノカの憂鬱。上司Kと一緒にお食事会!?(1/3)

シュールストレミング

準備完了なモノカ

とある夏のある日…
「あ、上司Kですか?お元気様です、モノカです!はい、今着きました。え?少し遅れる?…お腹がすいたので、早めに来ていただけるとたすかります。」(ぉ
待つこと数分、上司K登場!!なぜか足取りは軽やかだ…w「お待たせ~。じゃぁ行こうか。」
モノカ「いやぁ、ごちそうしていただけるなんて、うれしいですぅ~。あはははは~~~」
このとき、モノカはまだ何も知らなかった…

続きを読む

【シュースト】モノカの憂鬱。シュールストレミング開梱編!(2/3)

シュールストレミング

一番乗りのハエ

前回、上司Kに騙されてつれてこられた連れてきていただいた森の奥深くでモノカはこんな格好をさせられて、「シュールストレミング」を持たされていました。
そのシュールストレミングを置き…上司Kは遠くで見物カメラを構え…ナツは持ってきたリッツを食べ…

続きを読む

【シュースト】モノカの憂鬱。シュールストレミングでいろいろ試してみた!(3/3)

シュールストレミング

人生のいろいろに涙するモノカ

前回、シュールストレミングをなんとか開け、(開けたのはほとんど上司Kw そのままだとかなりのしょっぱさなので、食パンでそのしょっぱさを軽減させたモノカは…その後もいくつかの味を試してみることを思いつきました。まずは…

続きを読む