【TGS2012】東京ゲームショウ2012でセクシーでビューテホーなコンパニオンさん達を撮ってきた(モノカが行く東京ゲームショウ!番外編)

東京ゲームショウ(TGS)2012

こんにちは、撮影前には必ずレッドブルをチャージするナツです。
コミケに引き続き東京ゲームショウも無理矢理モノカに付き…ぐわっ何をするやめr

…というわけで、東京ゲームショウ2012に行ってきたわけなんですが、
今回もモノカを目を盗んで美しいコンパニオンさん達を撮ってきましたよ。
(前回のコミケ2012のコスプレイヤーさん特集はこちらから。)

みなさん、モノカのダンボール姿ばかり見て、さぞお疲れでしょう?
あ、紗々さんのダンボール姿はかわいかったですよね (*´д`*)ハアハア
でも、それ以上にモノカにヤラレテしまっていると思いますので、
セクシーでビューテホーなコンパニオンさんの写真で目を癒してくださいね~。

 

コーエーテクモゲームス

コーエーテクモゲームス

 

 

コーエーテクモゲームス

コーエーテクモゲームス

 

 

コーエーテクモゲームス

コーエーテクモゲームス

 

 

ディースリー・パブリッシャー

ディースリー・パブリッシャー

 

 

バンダイナムコゲームス

バンダイナムコゲームス

 

 

バンダイナムコゲームス

バンダイナムコゲームス

 

 

ブシロード

ブシロード

 

 

セガ

セガ

 

 

コナミ

コナミ

 

 

カプコン

カプコン

 

 

カプコン

カプコン

 

 

ウィザーズ・オブ・ザ・コースト

ウィザーズ・オブ・ザ・コースト

 

 

JINS

JINS

 

 

GMOインターネット

GMOインターネット

 

 

GREE

GREE

 

 

gloops

gloops

 

 

gloops

gloops

 

 

gloops

gloops

 

 

gloops

gloops

 

 

ってな感じで、僕が気になったコンパニオンさん達の秘蔵写真でした。
モノカにはよく「ナツさん趣味が悪い」と言われるんですが、みなさんいかがでした?
ってか、「お前(モノカ)には言われたくねーっよ!」って感じなんですけd(ry

ちなみに、この撮影をした日はビジネスデイだったんですが、
実はモノカもこの日東京ゲームショウに来ていたんですよね…

というわけで、モノカの記事に続きます。

 

ゴゴゴゴゴ・・・

 

・・・∑(==;) ゲゲッ!

 

 

次回に続く。

 


« »