【C82】スタッフ モノカの初コスプレ いろんなコスプレを報告せよ!(4/6)

コミケ2012夏

~【C82】スタッフ モノカの初コスプレ いろんなコスプレを報告せよ!~

前回までのあらすじ…

上司Kのいつもの無茶ブリ黒い指令により、コミケでコスプレをしなければならなくなった、スタッフ モノカ。

ガンダムを無事起動させ、
ダンボールガンダム 出動!

たくさんのギャラリーに写真を撮られることに楽しみを覚えた、モノカは…
ポケモンの主人公の子とダンボールガンダムのコラボ

かっこいいコスプレイヤーさんがたくさんいるじゃないか!
ということで、図々しくも一緒に撮影していただいたのでした!!

 

綺麗なお姉さん><と思いきや、
ザ・キング・オブ・ファイターズのB.ジェニーさん!(2P水着ver.)
ザ・キング・オブ・ファイターズのB.ジェニーさんとダンボールガンダム素敵だぁ~~~!


銀さん!
切られたい!
銀さんとダンボールガンダム


仮面ライダー
も!クオリティ高いww

仮面ライダーとダンボールガンダム
さすがヒーロー☆
ファンサービスだってやっちゃいます!ガンダムだって…!
仮面ライダーとダンボールガンダムがファンサービス

 


ドラえもん
もいました!(これって、某CMの方のよね…w)
ドラえもんとダンボールガンダム

 


セクシーなお兄さん
だって。なんかヤラシイ…

 


黒ひげ船長
だって。そっくり…!かっこえぇ!

黒ひげ船長とダンボールガンダム

 


やる夫
だって!そこの君、キモいって言われてるゾ~~!
やる夫とダンボールガンダム

 


スギちゃん
だって…!ワイルドだろぉ~~!
スギちゃんとダンボールガンダム
(更衣室で着替えるの、気まずかったですよねぇ~!と盛り上がったり…w)

ん…?
素敵な音色が聞こえるゾ…?

 

…とそこには、
キュートな女の子!これはこれは、ゆめにっきの窓付きちゃん

※実際は吹いていません。

横から、メディアの方がこの子に声をかけに来た!
…なに~~!?隣にいるのに、なぜ隣の私に声がかからない!!?

 

ということで、取材を申し込んでみた!
「私、ダメですか~~?」の図。
取材陣vsダンボールガンダム
すんごい引かれた~~~(゜-゜)
すんまそん。

いいじゃないか…少しくらい。(泣)
悔しいから…悔しいから…

リコーダー取ったったww
窓付きちゃんとダンボールガンダム

 

 

私が一時期惚れていた、エドもいた!
エドとダンボールガンダム

 

一緒に錬成!

ダンボールガンダムだって錬成!
…て、手ぇ届かん…!(´・ω・`)

 

途中、イッケメーーンなお兄さんに原子力で動いているところをのぞき見されたって、
ガンダムはくじけない!!
のぞき見されるダンボールガンダム
逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!

ということで…

 

エヴァにも混ぜてもらいました!ww エヴァにダンボールガンダムが!
皆さん、優しいんです(ノД`;)

 

仮面ライダーに続いて、
特命戦隊ゴーバスターズとレッドバスターもいた!
戦隊ヒーローたちとダンボールガンダム

 

皆暑そうですよね><だから、聞きました!
「暑くないですか~~!?水分足りてますか~~~!!?」
気持ち確かめ中のダンボールガンダム 返事なし…(゜-゜)
(たぶん聞こえていなかったのだと思いますがw)

 

おぉ!なにやら美女集団が!一緒に撮りたい!!一緒に撮りたい~!!
順番待ち…の図ww
仲間になりたそうにしているダンボールガンダム

 

無事、仲間に入れてもらえた☆ちょっと距離があるけど、そんなの、
もう気になんか…してないんだからッ!(´・ω・`)
仲間に加われたダンボールガンダム

 

あ~もう楽しくなってきちゃった!

ダンボールガンダムの崩壊 ガンダム崩壊ww

はっ!?…いかんいかん…、まだだ、まだ終わらんよ!
ここは、やはり最新のガンダムも押さえておかないとね…!

 

父さん…母さん、ごめん。 俺は…行くよ!

 

ユニコーンガンダム、行きます!
ダンボールガンダムユニコーンver. (若干ユニユーンw)


もちろんデストロイモードにもなるよ(ハート
ダンボールガンダム ユニコーンver.デストロイモード
引き続き、人気なガンダムユニコーン!

みなさん、このツノ割れのデストロイモードにも反応してくれました…!
ダンボールガンダムユニコーンも人気! さすがです!コミケの参加者のレベル、半端ないです(ぉ

ユニコーンガンダムも大盛況(?)で、
モノカ、とっても楽しくなってきちゃった♪(マテ

このまま終わるにはあまりにおしい…!

なので!ガンダムに続き、
頭が木村屋的なアノ国民的ヒーローになっちゃいます!

続きはこちらからどうぞ☆

 


« »