【重要なお知らせ】ウィルヴィーHP、リニューアル!

未分類

こんにちは、モノカです!
今日は重要なご報告があります(`・ω・́)ゝ

この度、弊社ウィルヴィーは・・・

 

 

 

 

デデデデデデデデ・・・

 

 

 

ホームページをリニューアルいたしましたッ!!!!

 

\(;∇;)/ぶわっ

 

ソーシャルメディアマーケティング、ユーザーレビュー・CGM運営のウィルヴィー|WillVii株式会社

(ひっぱりすぎ、そして大げさww

新デザインなホームページは、こちらからご覧ください!

上の青い部分がグルンぐるんグワンぐわんいってます!
かっこいいじゃないかー!(*´ω`*)キャー

ちなみに今回は、当ブログでも何度か登場している、ナツさんがデザインを
手がけました。お疲れ様でした(・へ・)うぬ。←もっと感謝しろw

 

とまぁ、約1年ぶりくらいの更新だったため、もぉ嬉しくて嬉しくて
スタッフ一同、感動です。笑

 

Facebookページ「東京カメラ部」のサービスを開始したのは、昨年2012年6月。
その分室も続々と立ち上げていきました。
そして、最近ではいろんなキャンペーン等もさせていただけるようになり・・・(泣)

・・・にもかかわらず、ウィルヴィーのHPいえば、
そんなこと一言も書いていないではないか・・・!(・言・)ゴゴゴゴゴ・・・

というような仕様でした、はい。笑

 

ですが!6月で東京カメラ部は1周年を迎えます!

そして、

その6月には、東京カメラ部の一大イベント、
1周年記念イベント「東京カメラ部10選 2012写真展」も
開催
することになりました!

 

これを機にホームページも新しくせねば!ということで、
重い腰をあげ、今回のホームページリニューアルに至るわけです。

ウィルヴィーの事例も更新しています!下記から是非ご覧ください^^
■Facaebookマーケティング>http://www.willvii.co.jp/news-bmn-f-2013.html
■ブログマーケティング>http://www.willvii.co.jp/news-bmn-b-2013.html

 

新しいデザインのホームページから、
ウィルヴィーをもっと知っていただけますと幸いです~(v´∀`)

 

と、この場をおかりして、
先ほどちらっと触れた、「東京カメラ部10選 2012写真展」についても
ご紹介したいと思います!

 

東京カメラ部10選 2012写真展のお知らせ

東京カメラ部 10選 2012 写真展

日時は、
■6月28日(金)午前10時~午後4時半

■6月29日(土)午前10時~午後8時   ※時間は予定です。
の2日間!

場所は、東京メトロ銀座線「外苑前駅」すぐ!
となっております。

ご都合があいましたら是非ご来場ください^^
(詳細はこちらをご覧ください!)

 

この写真展は、東京カメラ部で人気が高かった「10選2012」の作品12点に
新作や自信作を加えた、10選2012メンバーによる合同個展となっております!

東京カメラ部 10選 2012 スペシャルページ

「10選2012」とは、
東京カメラ部がFacebookページにてシェアした写真の中で、
クチコミ度*が高かった写真とその写真を撮影されたかたのことです!

 

さらに!10選の方だけでなく、
別途東京カメラ部内でコンテストを行い、入選された方のお写真も展示
させていただきます^^

(コンテスト情報はこちらから!)

 

素敵なお写真がた~~っくさん展示されますので、
是非是非、お気軽にお越しくださいね♪
そして・・・
モノカも両日とも参加しますので、是非お越しくださいね♪(ボソッ←

 

ということで、
ウィルヴィーのホームページリニューアルと、
一大イベントのご紹介でした♪

 

これからも、ウィルヴィーをどうぞよろしくお願いいたします^^

 

============================
【お知らせ】皆さまからの素敵な指令も受付開始しました!!

モノカへのリクエストや挑戦状は、
『ガジェ女』Facebookページの「メッセージ」WillViiスタッフツイッター宛ての
メッセージにて受け付けております!▼

■ガジェ女Facebookページ:https://www.facebook.com/GadjeJo
■WillVii
スタッフTwitterアカウント:https://twitter.com/WV_staff
『ガジェ女』Facebookページとは…
「家電・ガジェット(携帯電話、携帯ゲーム機、デジタルカメラなどの小型電子機器)」好きな管理人がいろんなことに挑戦し、その様子を配信していくページです。
(メッセージだけでなく、「いいね!」や「コメント」もいただけると嬉しいです!)


皆さまからのご意見お待ちしております^^

※全てのリクエスト・挑戦状にはお答えできないこともありますのでご了承ください。
============================


« »