【C84】2度目の夏コミ!私、ナツがレイヤーを撮影しようと言うのだ!モノカ!~番外編 その2 ~

コミケ2013夏 上司Kの黒い指令 訪問レポート

こんにちは、
最近はスーツを着て頭に紫色の看板を付けるコスプレにハマっているナツです。

みなさま、今年の夏はどうでしたか?もう9月ですよ?みなさん大丈夫ですか?(何
僕ですか?僕は今年も夏コミに無理矢理モノカに付き…ぐわっ何をするやめr

…という訳で、二度目の夏コミに行ってきたわけなんですが、
今回もカワイイレイヤーさん達を撮影してきましたよ。
でもね、会場の導線が変わってたり、異常な暑さだったりで、
あまり撮影できてません…orz

まあ、いいです。今回は僕の作り上げたνガンダムが、
ロケットニュースさんで秀逸なコスプレ第一位になったんで!(キリッ
だから全然いいんです。(よくない

ロケットニュースさんには秀逸と言っていただけましたが、
さすがにあのダンボールの痴態ばかり見続けるのは身体が持たないと思いますので、
カワイイレイヤーさん達で目を休めてくださいね~。

 

 

妖狐×僕SSの白鬼院凛々蝶

妖狐×僕SSの白鬼院 凛々蝶!

 かわええ。

 

 

ソニック・ザ・ヘッジホッグ

ソニック・ザ・ヘッジホッグ!

 セクシー!
そういえば昔、ドリキャスのソニック発表イベントに行ったなー(遠い目

 

 

うる星やつらのラムちゃん

うる星やつらのラムちゃん!

 ソニックといい、懐かしキャラはセクシー系のコスプレが多いのか…?w

 

 

化物語の八九寺真宵ちゃん

化物語の八九寺真宵ちゃん!

 おおー!似てるなー!

 

 

ハンターxハンターのカルト

ハンターxハンターのカルト

 モノカが異様に反応しておりました。

 

 

とある科学の超電磁砲の御坂美琴

とある科学の超電磁砲の御坂美琴!

 かわいいじゃないかっ!

 

 

波打ち際のむろみさん

波打ち際のむろみさん

 すいません、よく知りません^^;

 

 

東方Projectの封獣ぬえ

東方Projectの封獣ぬえ

 東方はよくわかってませんが…イイネ!

 

 

東方Projectの十六夜咲夜

同じく東方Projectの十六夜咲夜

 これは…イイ…(*´Д`)ハァハァ

 

 

東方 レミリア・スカーレット

さらに東方より、レミリア・スカーレット

 こちらもイイ…!

 

 

グリーンダカラちゃん

グリーンダカラちゃんです!

 元気イッパイのカワイイ笑顔!

 

 

ダカラちゃんの妹のムギちゃん

そして、ダカラちゃんの妹のムギちゃん!

 って、K3D WORKSなどで仲良くさせてつぶさんじゃないの!

 

そして、お次は…ん?

 

戻れと言うのか!モノカ!カメラとレイヤーの間に入るな。うわx(ry

ダカラちゃんとムギちゃんと・・・モノカw

というわけで、最後はモノカも一緒に。
ちなみに、このダカラちゃんとムギちゃんは、去年のコミケで
アンパンマンファミリーでご一緒させていただいてたのです!

ムギちゃん=メロンパンナちゃん
ダカラちゃん=バタ子さん

詳細はこちらからどうぞ!

 

うーん、最初にも書きましたが、あまり撮影できず消化不良気味ですねえ… 。

まあ、いいです。
僕の作ったνガンダムが秀逸なコスプレ第一位になったんで(しつこい

それでは、そのνガンダムの活躍(?)を書いたモノカの記事に続きます。

 

 


« »